SSブログ

Nintendo switch スーパーマリオ 3Dコレクションの製品情報&最安値ショップはこちらです! [ゲームソフト]




今回ご紹介するのは、Nintendo switch 『 スーパーマリオ 3Dコレクション』です。


この商品が発売されたのは昨年の9月でしかも、2021年3月末までの期間限定生産のため売り切れたお店もあるみたいですが、まだまだ売れ筋商品で、ランキングの上位をキープしています。


【製品情報】
この商品は、1996年に発売された『スーパーマリオ64』・2002年に発売された『スーパーマリオサンシャイン』・2007年に発売された『スーパーマリオギャラクシー』の3つの歴代3Dマリオを1本のソフトに収録したものです。

【口コミ・評判は?】
●子どもに頼まれて買いました!過去のスーパーマリオ作品の中から3つの3D作品を少しだけリニューアルしてまとめた商品ですが、すでに高評価を得た作品の寄せ集めなのでさすがに面白いです。子どもは熱中し継続して遊べると言っていました。グラフィックは昔のよりもきれいになっています。

●子供がギャラクシーが欲しいと言うのでWiiソフトを購入検討していました。switchであればな、、、と思っていたところ、過去の3作品セットで発売。先急がなくてよかったです。ナイスタイミングでした。喜んでいました。

●息子へのプレゼントとして購入。これから始めますが、3Dマリオは初挑戦なので、楽しみにしてます。今まで別に我慢して買わなかったわけではないですが、3シリーズ収録なのでお得な気がして買ってみました。

●64実機などでやってたのですが、壊れてやれなくなってたので、Switch版はありがたいですね。
ただ、ボタン配置が微妙に違うのや、他のゲームに比べJoy-Conの接続が切れやすいのが難点かな。
あとギャラクシー2はなんで入れてくれなかったのか……残念です。続きがあるんだし一緒に入れて欲しかった。マリオがちょこまか動くから3D酔いは相変わらず。弱い方は休み休みやった方がいいですね。

以上が口コミ・評判ですが、3つのゲームが一つのソフトに入っててお得感がありますね。



【Nintendo switchスーパーマリオ 3Dコレクションの製品情報&最安値ショップはこちらです!】

この商品はこちらのショップで定価の38%OFF・送料無料で販売していました。

良かったら参考にしてくださいネ!

⇩     ⇩     ⇩

Nintendo switchスーパーマリオ 3Dコレクションの製品情報&最安値ショップはこちらです!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。