SSブログ
レディースファッション ブログトップ

ワイドパンツ S-XLがクーポン利用で50%OFFで購入できるショップはこちらです [レディースファッション]




今回ご紹介するのは、『ワイドパンツ 』です。

この商品ですが、累計10000万本以上売れている人気の商品です。


人気の秘密は?
1.タックを深く入れることで、足元までのラインを綺麗に見せるシルエットが完成。お腹周りをすっきりを見せてくれるのでトップスをインしても気になりません。

2.後ろのウエストはゴムをたくさん使用したシャーリング仕様で約10㎝伸びるので、1日中ストレスが少なく着られます。それにプラス着たり脱いだりするのがすごく楽です。

3.裾まで深く入ったタックがストンと落ちるきれいなシルエットなので、ヒールを履けばきれいめに、ペチャンコ靴でもカジュアルにもなるのでオフィスからカジュアルまで幅広く使えます。

4.両サイドに大きめのポケットがあります。ヒップラインを上げるバックポケットは、フェイク仕様でシルエットがスッキリのため小尻効果が抜群です。

5.二重ホック+ボタンでゆがみを軽減しお腹周りをすっきり見せます。

6.カラーはホワイト・ベージュ・モカ・グレイ・ネイビー・ブラックの6色。
(ホワイトのみ裏地があります)

7.サイズはS・M・L・XLの4サイズ


口コミ・評判は?
●職場用に以前頼んだことがあり、本当に活躍してくれました。きちんと感があり、流行り感もある。ゆったりしたスタイルなので圧迫感もなく、しゃがんだり爪先立ちも平気。今度は追加としてオシャレ着としてホワイトとモカを注文しました。満足しています。 


●160センチ普通体型でLサイズ購入しました!Mと悩みましたが着丈が短いとなぁと思い、Lて大正解。ちょうど良い着丈です。 


●以前、黒色を購入し、今回グレー。ユニクロのテーパードはLサイズでウエストやや余る。このパンツのLサイズはユニクロより少しウエストがきついけど、ギリギリ着用圏内。160センチでやや9分丈。トップスとの組み合わせでテーパードパンツでは物足りない、ワイドパンツでは野暮ったくなる、そんな時にこのパンツを穿くと雰囲気お洒落になります。



クーポンで50%OFFで購入できるショップはこちらです

この商品は今クーポンで50%OFFで購入できます。(2021年5月20日11時59分までの期間限定)

良かったら参考にしてくださいネ!

⇩     ⇩     ⇩

ワイドパンツ S-XLがクーポン利用で50%OFFで購入できるショップはこちらです


レディースファッション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。